Monday, May 07, 2007

SF Zoo

San Francisco は28度とかになって夏のよう。
友達の奥さんが出かけるので、友達と子守ドライブに出発。

天気もいいし、この街は海の方に行くと10キロぐらいしか離れていなくても5度ぐらい違うので、Ocean Beach にある San Francisco Zoo へ。

友達の子供は水族館の方がイイといっていたけど、こんな天気で部屋の中にいても仕方ないので却下。

園内を見てまわっていると、木陰にみたことのあるヤツが。


広島にいるはずで、ゴールデンウィークも仕事があるかもしれんといっていた"お○が"がこんなところに。
まさかとは思いながら、"お○が" と呼ぶとこっちを向いたのでやっぱり本人と確信。
仕事中を邪魔しちゃ悪いので、ココを去る。

アメリカで昼飯といえば・・・・・・バーガーでしょ。ということで本日の昼はじもぴお勧めのバーガー屋。
バーガーといえば、マクドとか、バーガーキングとかのファーストフードが有名だけど、ファーストフードよりはちょっと高いバーガーが最近はお気に入りでここもその一つ。


ここの店に限らず、ファーストフード以外でのバーガーは味付けなしで出てきて、テーブルにあるマヨやらマスタード、塩、コショウ、ケチャップなんかで味付けをして食べる。

中の肉は、店にもよるけど日本だとステーキ屋とかのハンバーグに近い感じで非常にウマイ。
一緒にいるのは、FF とオニオンリング。

オニオンリングといえば、バーガーキングが日本に再上陸するとか。
オニオンリングが日本でも食べれるな。

1 comment:

Anonymous said...

画像が見れんのやけど。
俺ブロックされてる?(笑)

昨日からBilly's Boot Campで肉体改造中。
いつまで続くか・・・