Tuesday, January 16, 2007

逃亡記@Hawaii


今年初更新で逃亡の記録。

正月休みではありませんが、去年末ちょっと逃亡。
アメリカ行きは、夕方日本を出て、朝到着することが多いです。
例に漏れず朝到着したので、まずは EGGS 'N THINGで腹ごしらえ。

地元の連中も、よそから来た人も結構来ています。
この日食べたのは、Spam & Eggs with pancakes とコーヒー
アメリカは、でっかいマグにガボガボコーヒー注いでくれて、お代わり自由なのでコーヒー好きの僕としてはとてーもありがたいです。

この店で出してくれるチリっぽいソースと、そのひの気分で卵の焼き方を選べるので非常に気に入ってます。油っぽくないしね。

Honolulu だったらココ、LAに到着したら In-N-Out Burger がお気に入りです。
なんだかんだいって、こういう系のジャンクフードにフラフラとひきつけられてしまいます。
まあ、この国では国民食なのでイイでしょ。

2 comments:

sugita said...

美味そう(´Д`)

shun_ninja said...

おいしそうでしょ?
でもねこの国は量がおおいのよ・・・・・・
コレには1枚しかパンケーキが映っていないけど、マクドのパンケーキの倍ぐらいのんが、5枚ついてきまつ。

完食すると、すんげー腹いっぱい。
地元の連中はヘーキな顔して平らげていくけどね。