Monday, July 30, 2007

たまには

内装のリフレッシュ。
カバーを洗ったり、ファブリーズやアルコール使ってきれいにするようにはしているけど、1年半とかたつと、結構汚い。

特に地肌が直接触れる頬と顎の部分は汚れがひどいように思う。それに内装洗っても中のスポンジは汗とか吸っているしね。

普段は横切る以外ほとんど通らない国道1号。特に夏の週末は海水浴行く人、帰る人、無駄に渋滞しているし。いい加減にしろ戸塚区。

1号沿いに用事があって仕方なく渋滞に巻き込まれていると、某量販店でセールと書いてあり、ついつい寄って、ついつい買い物。アライの内装。

洗い立てのタオルぐらい気持ちいい。

No comments: