Thursday, February 14, 2008

くず鉄


BMWを買って下駄のように酷使するのは、今のところあまり現時的ではないことが周りからのヒアリングによって明らかになりつつあるので、ひとまず現実的な路線を行こうかと思う。

条件としては、
・秘密基地にて丸秘チューンを含む全てをお願いできること
・部品がメーカー欠品なんてことがないこと
・アクラのフルエキラインナップがあること
・170PSなんていうのはイラナイ
・出来れば禁断のミドリ

というところからたどり着いたのがコレ。オモチャとしては面白かろう。
仕事中の暇な時間に、楽しみを与えてくれた某氏に敬意を表してあえて"くず鉄"と呼ばせていただきます。

じゃあ、くず鉄探しますか。どこかにないですか?フレームやら足やらちゃんとしているヤツ。
エンジンは開けるつもりなので、致命的でなければいいです。

6 comments:

Anonymous said...

似たような事を考えてる人がココにも居た。

ワタシの場合はBMWでなくスピードトリプルでしたが、いつの間にかカタログ落ちしてるし。

Anonymous said...

750cc ?

Anonymous said...

馬鹿にできないょ!
今のより、早いかも!!

腰曲がるぜ~~~~~~

shun_ninja said...

センセ>
何狙ってるんですか?

銀ちゃん>
ウン。ナナハン。
ニンジャも含め、ナナハンシリーズで行こうかと

masさん>
越谷のハラダサイクルってところに1台中古があるっぽいんですが
しってるバイク屋だったりしませんか?

Anonymous said...

それは「くず鉄」じゃなくて、「くずアルミ」じゃないの?w


私はカワサキワールドのMotoGPフェアでZX-RRにノックアウトされて、ZX-10Rが欲しいー

shun_ninja said...

suzさん>
>それは「くず鉄」じゃなくて、「くずアルミ」じゃないの
そういわれたらそうですね。鉄の部品なんてエキパイとカウルステー、タンクぐらい?

タンクはRRのアルミタンクがほしいところです。タンクバックなんて付かなくても全然きにしなーい

ところがコイツ、台数少ないんですよねー
2,3年前、特に欲しいと思っていなかったときには新車買いませんか?って話もあったんですけど、いざ欲しくなるとイイヤツがなかなかないです。

>ZX-10Rが欲しいー
10Rいっちゃいますか?
僕は最近ニンジャは壊したくないなぁと思いつつ、もう1台と思っているのですが、コレを手に入れたら、コレはコレでフェンダーの裏まで磨いてしまいそうです。