Tuesday, October 14, 2008

F1に

行ってきたと言って、お土産貰いました
富士スピードウェイクッキー
来年は鈴鹿なので、出来れば見に行きたいです

最後にF1見たのはかれこれ10数年前

とある関係者に指定券貰ったので行った覚えがあります

2コーナーからS字にかけてのスタンド席で、シューマッハのマシンがS字でパンクして、ハッキネンにチャンピオンが決まった時でした
シューマッハファン、フェラーリファンが多い中、僕の回りはマクラーレンにホイールを提供していたメーカー席で、目の前でシューマッハが止まった事もあって盛り上がりましたよ

でもチケットがMotoGPなんかより高いんだよねぇ
・・・・・・
今から根回し開始します。

No comments: