Monday, December 08, 2008

近所のディーラー

新車が売れないとか、住宅も売れないとか、いっているのに、つい2ヶ月ぐらい前からウチの近所(100m先)に建築中の建物がありました。
マンション?ディーラー?
どっちにしても、個人の邸宅ではないような建物。つい先々週まで外に覆いがあって、先週頭ぐらいに建物がお目見え。
続々と車が運ばれてきて、ガレージは↓のような有様に
水平対向ばかりそろっちゃって、金曜日に通ってみると、"ぽるしぇ"と看板が上がってました

週末、我が家の"お犬様"をお供に見学へ
在庫の中ではコイツが一番高いんだってさ。
911GT3 枝豆みたいなキャリパにボディー同色のロールゲージ標準装備。タイヤはパイロットパワーだかパイロットスポーツだか、唯一身近に感じることのできるネーミング。後ろにCUPと入っていたのでワンメイク用タイヤ?

胡蝶蘭って、銀座や祇園のクラブが開店するとき意外にもこんなに並ぶんだ・・・・・・ってぐらい並んでるし、プライスカードには19,900,000円とゼロがイッパイ並んでるし・・・・・・
ちょっと話した営業マンは勉強させてもらいますと言ってましたが、土地さえあれば木造の上物が立ちそうな値段で30年ローン以外では無理

2 comments:

sugita said...

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 カウンタック!カウンタック!
  ⊂彡

shun_ninja said...

カウンタックはここじゃやってないってさ。
そういや、上に跳ね上げ式のドアがアメリカで売ってるよ。ランボドア。
ハイエースにも付けとく?