Tuesday, May 19, 2009

ランディが欲しいのさ

ランディのメットが欲しいといったら、「タイガースのメットが欲しいのか?」と言われたけど、バースじゃないよ、このランディが欲しいのさ。

RR5になってから、RR4よりだいぶ高いイメージで、中々買うに至らず。

最初日本では1色しか売ってなく、アメリカでは発売当初から4色出てて、青が欲しくて、アメリカ行ったときに買おうかと思ったら、アメリカでアライは舶来モノで、用品店でもたいそうにガラスケースなんかに入っていたりして、日本で買う ROSSI の AGV やクサレシンプソンのように$700越えであきらめた。

5万か・・・・・・タイヤ買えるな。とりあえずタイヤ、たいや。ダンロップで、55で、明日注文しよう。


4 comments:

しら said...

時代はOGKやで

shun_ninja said...

OGKもお手ごろ価格でよいな
昔持っていた、チャリメットはOGKだった。
やっぱ縦割れすか?割れ目でポン

しろ said...

しかし、ランディメットが色違い出てるって知らんかったな。赤ランディメットは俺も欲しかった。でもRR5は高すぎやね~。ちょっと異常。

縦ワレは知らんけど、伊丹のバイクセブンに飾ってある秋吉のメットは後ろのでっぱりが割れてたな。諦めつきやすいしええやん。

個人的にけっこう涼しいし、後頭部が出っ張ってる俺にはかなりいい感じよ。一度かぶってみ。

shun_ninja said...

なに?締りがいい?
OGK一回試してみよう。
秋吉の青と黄色のがええな。買うなら