Monday, September 14, 2009

大陸製

大阪市内だとキップとかきられてしまう、噂の大陸製チャリを発見
コンビニのちょっと手前で、この大陸製が2人乗で歩道爆走中(40弱出てた)に発見し、同じコンビニに入って来たのでパチリ
 
乗っているカップルも大陸製のようで、日本人が乗るよりもパフォーマンス発揮するんだろう。
ロッシがドカのってチャンピオンとるぐらいの感じで。
個人的にはシューマッハにメルセデスをドライブしてもらいたいのと同じぐらい、大陸製チャリには大陸製ライダーで逮捕なんていうのを見てみたい。

写真撮影中に、男の方が先に出てきて、不審者でも見るような目つきでこちらを見ながら、いつでも"逃走出来るぜ"体制を取ったので、もしや決定的瞬間?ってことでもう1枚パチリ
こちらの期待に反して、女は冴えない表情で手ぶらで店を後にし、万引も強盗も発生しなかった模様。
面白い展開にはならず非常に残念。

彼らは何事も無かったかのように、再び歩道を猛スピードで走り去って行きました。
もちろんペダルを漕ぐことなく。

4 comments:

MIKI said...

コレ上海でいっぱい走ってました
音がしなくてスピードでるので
歩行者はコワイです

実は今まで書き込みの仕方が分からなかったです(ID要ると思ってた)

shun_ninja said...

MIKIさん>
やはり本国ではたくさん走っているのね。

書き込みはIDいらないっすよー

sugita said...

>ロッシがドカのってチャンピオンとるぐらいの感じで。

君がスーツ着ると怪しさが倍増する感じと同じって事ですね
わかります!

shun_ninja said...

> 君がスーツ着ると怪しさが倍増する
そーなんですよ。自分ではフツーのサラリーマンだと思っているけど、良く

1.どこの取立て?
2.自営業だったよね?
3.誰をだましにいくの?

の3つを言われますが、どれも当てはまらないにょ