Friday, October 09, 2009

いよいよ

週末ですね。今週は毎年恒例のツーリングなので楽しみです
今年って何回目?8かな?

みんな気をつけて飛ばしましょう。関西組は草津PA8時でヨロ。

今週は長かった。
・先々週はシルバーウィークで殆どはたらいていない
・先週はアメリカ行っていて働いていたけど、遊び呆けていた時間の方が多い
ということで、久々の5日連続仕事。仕事って大変だねー。しかも忙しかったからねー

まあ、金曜も昼を過ぎれば週末モード。ハッピーフライデーってことで現実逃避

今日の暇つぶしはコイツ



まあ、名前なんかハチロクじゃなくて全然良くて、もうちょっとヨーロッパとかアメリカでも使える名前付けようよ。トヨタさん。

この狙いすぎで、ネーミングセンスの無さが、自動車メーカー世界一になったとしてもイモ臭さが抜けないトヨタらしくダサダサですが、久々の国産コンパクトFRつーことで少し期待してます。

路線がいまいち分からないけど、ISみたいにはしないでね。意味無いから

Newハチロクのイメージ
1.ボクサーFRっていいんじゃね?でもあのエンジン2リッターNAは鈍なイメージが拭えない。
2.トヨタデザインってホントにイモ。このデザインは狙いすぎじゃね?
3.ぜひとも乗り出し300以内。300超えるなら他によさげなクルマたくさんあるしね。個人的にはアルファGTとか

この辺を纏めた上で販売されると海外でも売れるんじゃないかと思います。

本当なら
・シャーシと開発資本トヨタ
・エンジン→スバル(もち2.2リッターターボ)
・デザイン→海外
・もちろんタイヤはBF GOODRICH 18インチの40ぐらいか
・#43 MONSTER ENERGY
で完璧だと思うんですけどね。

といっても僕は買わないけどね。AlfaGT欲しいからね



No comments: