Monday, June 23, 2008

GAG

新車発見。
こいつをカリカリで打倒NSFなんていうのも面白いかもしれない。

確か、昔ヨシムラからキットパーツも出ていたはずなので、そいつさえ発見できればなぁ

このバイク、元々バイク屋をしていたヒトだか、働いていたヒトだかが、店に置き場が無かったときに、嫁の実家の空いている部屋に移動したそうな。

本人はすっかり忘れ、回りの人間も、そんな新車のことなんかすっかり忘れ、記憶の遠くかなたに消え去った20年後・・・・・・

その人の嫁の実家を建て直すこととなり、解体工事のために整理をしていると、バイクなんてあるはずのない場所から、この新車が現れ、すっかり浦島太郎気分。

2ストミニも市販されなくなり、ホンダもNSFなんぞやを発売した今時分に発見されるということは、当時遅いだの、クソだの言われていたこのバイクも、日の目を見ることになるのか?

やっぱ、ヨシムラカラーでシュワンツメットかなぁ。

3 comments:

すや said...

シュワンツメットにヨシムラカラー(・∀・)イイ!

買え。乗れ。

shun_ninja said...

すや>
いいやろー。それで速かったらなおいいやろー

でも、100ccにしたとしても、このバイク速くなる気配ないところがすげーよ。
リヤドラムだしよー

でもステップは純正で固定式だったぞ。

コソンヤン said...

いろいろとパーツがあったと思ったけど
ミッションを6速にしてNSRの前後入れちゃえばかなり良い感じになるのでは?