Friday, August 22, 2008

盆栽パーツ入荷中

New バイク用の盆栽パーツが入荷中まずは盆栽の基本点火系からってことで、CDIユニット(リミッターもカット)
こんなプラケースにはいっているのはCDIばかりでなく、ボアアップキットまで、こんなプラケースに入っている場合もある。このチープさがたまらないっす。ノーマルハンドルではせっかくの盆栽も台無しなので低めのハンドル
ハンドルを変えるなら、トップブリッジも変えるのが盆栽の基本ということでトップブリッジ
新品を普通にかって7000円。ハンドルとあんまり値段変わらんやん
もちろん、盆栽バイクはレーシングスタンドをかけて展示しなければいけないので、今のレーシングスタンドをNewバイクにも使うべくL字受けをJ○リップ社長より直接購入

その他、到着済みで後日アップするかも。

・盆栽には欠かせないアイテム。"ストライカーセンター出しレーシングマフラー"
・盆栽はアシも重要ということで、"フォークスプリング"
・盆栽バイクをコケさすわけにも行かないのでサーキット並のタイヤを! "TT92"
・盆栽の基礎を学ぶべく、"サービスマニュアル"
・盆栽は気持ち良くないといけないので、握った感じが気持ちいい"ロッシグリップ"
・盆栽はアクセルを気持ち良く全開にしないといけないので"ハイスロ"
・盆栽は手元でクラッチの遊びを調整できないといけないので"クラッチホルダ&レバー"
・盆栽にメインキーなんていらないと思うので"TZRのキルスイッチ"
・盆栽用センター出しのせいでテールランプつける場所が無いので"CRFタイプ薄型LEDテール"

以上 "+バイク" "+盆栽バックステップ"。この20日間でゲットしましたが何か?
パソコンの画面みながらクリックしまくった気もしますが?

バイクは超ノーマルのままなので、盆栽作成編でも・・・・・・めんどくさくならなければ。

5 comments:

sugita said...

スイングアームはウィリー逝ってみれ

shun_ninja said...

ああ、それいいな
今の勢いだと逝ってしまいそうな・・・・・・

すや said...

とりあえず盆栽言いたいだけちゃんうんか、と。

shun_ninja said...

> とりあえず盆栽言いたいだけちゃんうんか、と。

え?あかんの?
盆栽ええやろー。おもろいで。枝ぶりがイイ!とかいうのと一緒で、エキパイのカーブが素敵とかいうねん。
ハヨ、マフラー買いなさい。カッコイイヤツ

すや said...

マフラー買っても出れるカテゴリーは関西にないからなぁ。

SP100はまだ関東にはないんよ。