Tuesday, July 28, 2009

カントリージーンズ

クシタニでジーンズっぽいレザーパンツがあるのは前から知ってました

結構良いらしいよという話も聞いてたけど、一番欲しいと思っていた
ブーツカットモデルは完全受注生産で、気がつくといつも受注時期が
終わっている。

ブーツカットモデルはGOGGLEとのコラボ商品らしいのだけどGOGGLEなんて
床屋で待っているときに、床屋においてあるやつを見るぐらいのもので、
本屋で目に止まってもめくった事ない。

クシタニのWebSiteだって1年に1回ぐらい、グローブ欲しいときしか見ない。

受注開始の告知に気がつくはずも無い。

先週末、
たまたま、京都クシタニに夏用ジャケットを見に行ったら
たまたま、ぴったりサイズの在庫があって
たまたま、伝票は後でって話をしたあとだったので
現金足りなかったけど買ってしまいました。

最近のクシタニは、何チャラ加工でツナギだって洗濯機で丸洗い出来ちゃう
らしいです。

夏なのに、天気も悪くバイクに乗れず、仕事も忙しく、夏の物欲暴走中

1.ブレムボマスター
2.クシタニパンツ
次は?

No comments: