Tuesday, October 13, 2009

おつかれちゃん

ツーリングに参加のみなさん。お疲れちゃん。

K察に検挙されたとか、コンロッドがクランクケースから出てきちゃったとかいう話も聞いていないので、みんな無事家に辿り着いたんだと思ってます。

僕はは、帰りの高速、養老SA手前3キロからガス欠症状が出始め、1キロ看板先で完全停止しました。久々にやっちゃった感ありです。
養老SAは遠かった。上り坂でなくてよかったです。

久々に、鈴鹿8耐でガス欠したガードナーを思い出し、悲しい気持ちが分かりました。おかげで寒かったのが一気に暖かくなったけどね。

ツーリングの方は天気にも恵まれ、


富士宮やきそばを食べ


宴会をして


夜の街に消える人あり


山梨名物のホウトウもたべたし


渋滞もバッチリはまりましたが、楽しかったです。参加者のみんなありがとうございました。来年もよろしく。

今年は22人(21台のバイク)がいて、ウルサイバイクがいっぱい。


音だけでいったらキュウシャ会にも負けない勢いでトンネルの中とか大変なことになっていたと思います。僕は先頭が多かったのであまり関係ないですが。

それでも乗っている人たちがマナーの良い大人ばかりなので、沿道の子供達も耳塞いで歓迎してくれたり、高速ではファミリーカーに幅寄せという暖かい応援をいただき、安全運転を心がけた次第です。
ETC装着率が高かったので、高速はスムーズでしたね。

来年からはもっとゆっくりなペースで行きたいとおもいます。

田舎のガソリンスタンドは大繁盛。ちょっとは経済に貢献できた(?)かと勝手に思ってます。


22台いても300リッターは売り上げ無いので、手間の割りに売れてないという意見もありますが・・・・・・

今年はロングに3回行きましたが、軽い通り雨に一回遭っただけでツイてました。

そろそろタイヤも無いし、16万キロも達成したので近所だけグルっと乗って冬眠します。


来年は5月末にツーリング行くの?

8 comments:

mas said...

お疲れでした!
アクシデントが無かったのが
何より!

来年は、遠いからバスか電車にしよっかな

shun_ninja said...

mas さん
お疲れ様でした
>来年は、遠いからバスか電車にしよっかな

だめです。
昨日、帰り際にこんな車が名神を走ってました
http://direx-rent.com/detail/detail_11.html

こんなんで来てくれるなら車でもOKですよ。

MIKI said...

お疲れ様でした
今年もガラ悪くてサイコーでした!

どうして皆トンネルに入ると
凶暴になるのでしょうか? w)

shun_ninja said...

MIKIさん
お疲れ様でした。トンネル内は最強でしたね。
気のせいかもしれませんが、トンネル内では音にびっくりしてブレーキ踏んでいる乗用車とかいたような・・・・・・

>今年もガラ悪くてサイコーでした!
くみちょーにはカナイマセン。

katsumi said...

おつかれちゃんで
ガス欠もお疲れさま。

僕のニンジャは振動で
リヤマスターの取り付けが緩んで
帰りにはなぜかステムナットが
飛んで無くなっていました^^;

銀次郎 said...

最後、疲れた体にムチ打ったのね(w

トンネル最後尾は
もう走りたくありません

耳いてーよ

ぶた家 ながやま said...

きのうはお疲れ様でした!
そしていつもホテルの手配や幹事
ありがとうございます。

あのペースだとさすがにガソリン
持たなかったみたいですね(w

みんなのバイク見てすごく刺激になったので来年はキャブが上向く様にカスタム頑張ります!!

shun_ninja said...

katsumiさん>
おつかれちゃん
ステムナットって飛ぶんだね。
僕はリアマスタはセルフロックのナットで止めてる。

銀ちゃん>
最後尾はすごそうだね。
先頭を走っていても、すごい音が響いていたから。
シゲさんはもっと大変だったんではないかと。

ながやまさん>
上向いちゃうんですね。キャブ。
ガソリン持たなかったですね。途中すり抜け出来なかったりして結果てきにStop and Go になっているので加速ポンプからビュービュー出てるのが問題かと。

一定ペースならもっと持つと思うんですけどね。
22リッター入りました。ほんの少しタンクには残っているのですが車体姿勢が純正とは違うためコックが一番低い場所でなく、最後まで吸えないようです
それでなくても、少なくなってきて右バンクがおおいとちゃんと吸わないことが多いので、サブタンクとポンプを付けたいです。