Wednesday, January 06, 2010

今日から始動

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

会社は4日から始まっていましたが、ツマンナイ挨拶聞いたりしてもしゃーないし、予定も入っていなかったので自主的に今日から始動です。

早速、新幹線に乗って出張させられ、初日から眠い目をこすりながら、日の出前に家を出ました。

正月期間中、日の出前直前に寝ることはあっても、そんな時間に起きることはなかったので、今年も強制リハビリ完了な感じです。

年末年始はといえば、

最終週に、今年も1年がんばってくれたバイクを洗車し、乗り納めして、
寒いのに、ハイエース洗ってみたり(洗車機)
とあまり普段の週末と変らなくすごしていたら、今日に至ったという感じで・・・・・・あまり何もしてません。

年末年始は、親戚とかが、食い物を持ってやってくるのが違う点だったでしょうか。今年も美味しいお正月が過ごせました。

アンコウとか



3斤(といってもかなり小さめ)で
1470円もするGrandMarble
デニッシュパンとか

普段、自分ではあまり買わないもをを食べられて良かったです。

なんにしても、今年もがんばります。
今年は5月にツーリングするの?

No comments: