Monday, June 07, 2010

今週末は

ここ1ヶ月、移動の時間が長いです。新幹線やらヒコーキやら。
月曜朝は毎度の東京行き新幹線ですが、コイツはインターネットできるし、飛行機より足元広いし、新幹線てスゲーなー、川重やるなぁーと思いながら乗ってます。
今週は8耐前哨戦の鈴鹿300キロですよー
家からだと、新名神で1時間で到着するし、タダ券もらったし、仕事じゃなければ見に行こうと思います。
ニンジャではおなじみの群馬のTagosさんもビアッジライドでWSB絶好調の"あっぷりりあ"で出走されるようですし。

メインスタンドまでは入れるけど、Pパスないので、パドックにいる予定の人いたら連絡くださいandメインスタンド側の入口まで迎えに来て欲しいです。ウチのエース連れて行きます。

No comments: