Saturday, December 04, 2010

新品ですがなにか?

気がついてみると2ヶ月近く放置でした。
写真やらはとっているので、そのうち徐々にアップしますかね。

明日からは2週間半ぐらい中国なので、年内にやりたかったことは今日中に梱包してお願いと一緒に発送。カバンの修理とか、その他萌え萌え。ああ、もろもろ。

年末、偶然引き取ることになったタグつき新品。
新品と聞いていたけど、本当に新品だった。
もう、キャブ車なんて興味ないってヤツがいて、仕方ないので引き取りました。知らない人にドナドナされていよりはマシかなと思って。本当はバイク本体も引き取りたかったんだけどね。

コイツ新品といっても長期放置プレイ品なので、某所に送って調整してもらいーの、そのあとどうするか考え中。

ひょっとしたら来年あたり、忍者ピッチTMR38中古が売りに出るかもしれません。またお知らせするのでほしい人は連絡ください。

次は万里の頂上よりお届けします。ワイヤレス入るかな?

No comments: