Sunday, December 05, 2010

師走?

暴走じゃないです。師走です。師走。
師走って、先生(師)も走るぐらいみんな忙しいって意味だったかな?
僕の知っている先生は、師走じゃなくても赤のニンジャで1年中走ってますけどね。

確かに、12月はみんな忙しそうにしてる気がします。忙しくなくても忙しそうに見える。家の近所の大通りもみんな慌ただしく行き来してるし。

そんな中、一人だけ息をひそめて隠れている奴が一人。

悪い奴を捕まえるのは仕事だから仕方ないのかもしれませんが、物陰で息を潜めて隠れるのは仕事じゃなかろ?
しかも、30キロが法定速度の原付ばっかり、1300ccもあるバイクで追いかけまわして性格悪いね。

最近着ている水色のベストは正式採用されたHit Airのエアバックシステム。今度隠れている奴見かけたら、そーっと近寄ってワイヤー引いてあげましょう。"バン"っと。

明日から冬のアジア巡業第二弾なので、とりあえず呑んどくか。ってことで3連ジョッキ。
左から"男前ジョッキ""女前ジョッキ""中ジョッキ"だそうです
名前の由来はこれを一気に飲み干したら男前、女前ってことらしいです。

No comments: