Monday, November 06, 2006

武闘派


ウチのばーさんに飼ってもらっている、ウチの愛犬2号です。ジャーマンシェパードのベンツ君って言います。
1歳半♂ かなりの武闘派です。

元が賢いので手当たり次第につっかかるようなことはしませんが、向かってくるヤツには容赦しません。自分より体格がでかくてもお構いなし。いまのところ負けなし。

遊んでほしくてたまらない年頃らしく、知っている顔にも容赦しません。まずは満足いくまで顔をなめ回して、それがひと段落着くと、散歩用の紐を咥えてきて散歩に連れってクレーとダダをこねます。

僕が行くときは、原チャリで連れて行きますが、若いだけあって時速20~30キロで5,6キロ散歩に行ってもかなーり元気。

No comments: