Sunday, November 12, 2006

Tsukuba T.T


筑波ツーリストトロフィーの耐久に行ってきました。急遽。

応援にいったこのチーム、かなーり豪華なメンバーがそろってます。
このチームと僕の関係は、昔から遊んでもらっているツレが4耐に出ていたころに、4耐チーム監督をしてもらった近所の先輩がライダーのチーム。
ついでに、突然、お手伝いもしてきました。ガソリンをクイックチャージャ補給。
うーんすごく手伝った気分。4リットルを2回、計8リットルしか入れていないのに、ものすごく手伝った気分です。

どのぐらい豪華メンバーかというのを説明するために、失礼ながら番号振らせてもらいました。
まず①の方
Yという浜松のメーカーで、MotoGP クラス "The Doctor" こと Vale のエンジン担当の方らしい。
応援担当。

②の方
見て分かるヒトもいますね。僕もこの方は会って分かりました。すぐには分からなかったけど。
元・ヨシムラメカ。現・ブライトロジックの社長です。
タイム計測担当&マシン製作?

③の方。
HRC のマフラー作っている方らしい。
もう2台のサインボード担当。

④の方
当のライダー。コソーリA級です。コソーリじゃないのかな。8耐も走ったことあるらしいです。僕は現役のころを知りません。
第一ライダー担当。

いやー、遊びながらやっているのに速い、速い。
スポンサーも草レースなのに沢山ついているし・・・・・・
寒かったけど、かなり面白い1日でした。いろいろなヒトと話せたし、最後のオデンがおいしかったな。
荷物も特に無いので、当然バイクで行きましたよ。バイクで。
もう、朝はさみーよ。昼間は何とかなるけど。

1 comment:

shun_ninja said...

③のかた、HRCのマフラーじゃなかった。
ヤマハ系のマフラーです。8耐にも使われているやつ