Friday, February 02, 2007

逃亡記@Hawaii2


不定期更新逃亡記。
逃亡は度々していて、子供のころから逃亡癖の片鱗がチラホラ。
多分、最初の逃亡は9歳ぐらいかな。子供用のクロッサーをもっていて、そいつで逃亡。
逃亡後にバレて、じーちゃんにすんげー怒られました。

ココは、去年の末のホノルル。船乗りに着たんです。
船っていっても、僕が乗りに行ったのは24フィートのヨット。庶民の持ち物の限界付近。
周りに停泊中のヤツは、24フィート級もチラホラありますが、コレって家ですか?ってぐらいのクルーザが結構とまってました。

この辺はクルーザも長けりゃ車も長い。
この車は、元はchryslerの300Cツーリングのはず・・・・・・長っ。
日本の物と比べると、日本で走っている、フルサイズ観光バスと同じぐらい。
どれぐらいエクステンドしてんの?と持ち主に聞いたところ「イケるだけ」とサラリといってました。いいねぇアメリカ。


中を見せてもらったら、他のリムジンと同じように、後ろの席からリモコンを"ピッ"とおすと、運転手との間に仕切りが登場します。エロさもアメリカン。

No comments: