Sunday, June 17, 2007

ニンジャがないと

ついつい余計な買い物をしてしまう。
本日はスピーカー。某オクでぽちっとクリックしてしまった。
フロントは先週交換したので、今回はリア。

今回も、チェックポイントにお邪魔して内装を外してドリルでゴリゴリと加工して交換。
ニンジャと一緒で純正がものすごいカスで、やっと乗用車並みになったかな。
その帰り道。

横浜新道をものすごい勢いで追い上げてくるパト発見。
前の車がサッパリ気づいておらず、そのまま捕まえるかと思いきや、その車をスピーカーとパッシングでどかしてさらに加速。

2台前がパトカーで、1台前が機捜隊の捜査車両。その先の交差点には警官が10人以上。
何かあったらしく、止まって聞こうかと思ったけど、多分教えてくれないのでそのまま帰宅。

No comments: