Tuesday, November 13, 2007

ロッシの行くピザ屋

MotoGP もシーズン終わっちゃったし、冬っぽくなってきて早朝バイクに乗るのも軽くしんどいし、仕事も忙しいので楽しみといえば食うことぐらいかな。

ロッシも最終戦の予選で右手3箇所も骨折してしまって、ランキングもダニ・ペドロサに抜かちゃって、ピザでも食って来年はチャンプに返り咲いて欲しい。

このピザ屋はロッシも来るピザ屋。
アメリカGP 前にやってきたそうで、冷蔵庫にはロッシの写真が張ってあった。
ココのおっさんも、バイクキチガイで、ラグナセカとかシアーズポイントを走っていたらしい。
味も良いけど、スゲー安い。
カットされたピザ2枚ぐらいと、ビールを2杯飲んで一人10ドルぐらい。
イタリア人街の表通りの店だと、ビール2杯で行ってしまいそうな値段だけど、通りを1本入るだけでかなりリーズナブル。でかい液晶でメジャーリーグも見れるしね。

場所はココ

No comments: