シェイクダウン
ボチボチ暖かい日も増えてきた感じで、ニンジャもいつの間にか完成したので様子を見ながらチョイ乗り今回は、1.チェンジロッドオイル漏れ修理2.チェーンライン確保(+18mm)3.TMRオーバーホール4.シフト周り金属加工5.その他諸々1.オイル漏れなんかは普通の状態にもどっただけだけど、何も漏れずに走ってくれるってなんてすばらしい!!と感動。2.チェーンラインは特に体感無し。3.TMRのオーバーホールは新品以上の調子良さで、ミクニユーザーにはかなりお勧め。同じキャブとは思えないぐらいイイ。4.シフト周りの部品のモリブデンショット加工は、3.以上に効果あり。ニンジャ(一部ZZの部品)のミッションが、ありえない位のタッチの良さ。チーフ曰く「レーサーみたいやな。SSでもこんなスコスコじゃ無いで」ってぐらいスコスコ動く。もう少し暖かくなってきたら、もうちょっと遠くまで行ってみようか。四国へウドンか、和歌山へラーメン、名古屋へ味噌カツ+しゃぼん玉ってのもいいかな?
6 comments:
しゃぼん玉作り手伝います。
ぽりー
そっちかよ!
そっちは名古屋じゃなく、岐阜のが有名じゃないのか?
じゃあ、帰りに岐阜のイカガワシイとこへ。。。
センセ>
へへへへ。
でも、名古屋で変なスイッチオンになっちゃうと、岐阜ではお金使ってられないですよ。
チタンのマフラーとか、ビレットのキャリパーとか欲しくなっちゃうかも。
待ってるよ
銀ちゃん>
桶!
TMR、オーバーホールに出したくなると思うよ
Post a Comment