Monday, March 02, 2009

シェイクダウン



ボチボチ暖かい日も増えてきた感じで、ニンジャもいつの間にか完成したので様子を見ながらチョイ乗り
今回は、

1.チェンジロッドオイル漏れ修理
2.チェーンライン確保(+18mm)
3.TMRオーバーホール
4.シフト周り金属加工
5.その他諸々

1.オイル漏れなんかは普通の状態にもどっただけだけど、何も漏れずに走ってくれるってなんてすばらしい!!と感動。

2.チェーンラインは特に体感無し。

3.TMRのオーバーホールは新品以上の調子良さで、ミクニユーザーにはかなりお勧め。同じキャブとは思えないぐらいイイ。

4.シフト周りの部品のモリブデンショット加工は、3.以上に効果あり。
ニンジャ(一部ZZの部品)のミッションが、ありえない位のタッチの良さ。
チーフ曰く「レーサーみたいやな。SSでもこんなスコスコじゃ無いで」ってぐらいスコスコ動く。

もう少し暖かくなってきたら、もうちょっと遠くまで行ってみようか。
四国へウドンか、和歌山へラーメン、名古屋へ味噌カツ+しゃぼん玉ってのもいいかな?

6 comments:

ぽりー said...

しゃぼん玉作り手伝います。

shun_ninja said...

ぽりー
そっちかよ!
そっちは名古屋じゃなく、岐阜のが有名じゃないのか?

センセ said...

じゃあ、帰りに岐阜のイカガワシイとこへ。。。

shun_ninja said...

センセ>
へへへへ。
でも、名古屋で変なスイッチオンになっちゃうと、岐阜ではお金使ってられないですよ。
チタンのマフラーとか、ビレットのキャリパーとか欲しくなっちゃうかも。

銀次郎 said...

待ってるよ

shun_ninja said...

銀ちゃん>
桶!
TMR、オーバーホールに出したくなると思うよ