Friday, June 05, 2009

マン島

6月-今年もイギリス行けなかったな。
マンチェスターからフェリーに乗って3時間ぐらいかな。

出たいとは言わないけど、目の前で見てみたい。

島中クローズして、サーキットにしちゃうってのも、住民もオフィシャルのベスト着て参加しているのもイイ。
オジイ、オバアも楽しんでいる感じで。
マン島TTオフィシャルビデオ
乗る人が乗れば、ロードバイクでもジャンプして着地できるのね。

いつからだか知らないけど(かなり昔から)、FIMはGPライダーがマン島に参加できないように(危険すぎるという理由で)マン島TTウィークにGP開催を必ず当ててくるんだとか。

誰か出てみないですか?通訳兼タイヤ交換兼雑用ぐらいなら手弁当でやらせてもらいますよ。

No comments: