Tuesday, June 30, 2009

撤収

本社から来ていた宣教師の布教活動トレーニングも終わったので撤収
2日間、新しい布教活動の仕組みを勉強してました。

いつも思うのは、アメリカ人が考え出す金を生み出すスキームやら、同じものを2度、3度と売り込むロジックは、「ようそんなん思いつくな」というものばかりで、中々楽しいかった。

多分、日本にいたら10年考えても思い浮かばないか、現実性が無いとキチンと考えないかのどちらか
凄いか凄くないは別にして、毎回、毎回、出てくるわ、出てくるわ。四六時中考えてないと無理だなちょっと
そいつらに追いつこうとは思わないけど、ちょっと頑張って働こうと思います

それにしても、こんな時間の新幹線は久々で嬉しいです。17:17@品川
外はまだ明るいし、ヱビスは良く冷えてるし完璧

No comments: