Tuesday, January 12, 2010

三連休明けも

正月休みの余韻を残したまま突入した3連休明けも、AM5:30起床し強制リハビリスタートです。

夜も明けきらない時間にすでに京都駅に到着し、今週も新幹線で東に向かってます。
今日は日帰りキボヌ。うまくいくでしょうか。

連休はといえば、鈍った体をシャキッとさせるべく、まずは歯のクリーニングをしていただき、口の中からシャキッとさせてスタートしました。

ジムいって泳いで、チャリ20キロぐらいx2日ぐらいのって、 ニンジャの初乗りして、全体的に暖かい感じの週末で楽しかったです。

バッテリーがすでに弱り気味で、年末充電して1度も使っていないにもかかわらず、"2週間で放電→初乗りから押しがけ"という素敵なオプションつきでしたがなにか?ちゃんと整備してあると、押すのも軽くて素敵です。ハイ。

そういや、サンヨーのsolar arkってみたことありますか?
新幹線に乗っていると、東行きで左手に、西行きだと右手に、岐阜のあたりで見えるヤツです。
昼間新幹線に乗ったことがあれば、1度ぐらいは目にしているかと思います。

夜は、新幹線が通るタイミングでLEDだかなんだか電気が点くのですが、先週後輩と帰っていると「コレってジオン軍ぽくないですか?」と言い出しました。

そういわれてみれば確かにそんな風に見えないことも無い。

ガンオタの彼によるとジオンの「ソーラーレイのパネルに似ている」
それで、「次のガンダムは浜松ではなくココに建てろ」と凹み気味だったのが一気にテンションアップ。
嫌だった東京出張が「ちょっとやる気が出てきました」って、なんか違う気もするけど、やる気あるっていうんだから問題無しです。

2 comments:

銀次郎 said...

ジム、チャリ、押しがけ
元気な週末だね(w

俺のは、押してもかかりませんが

shun_ninja said...

銀ちゃん>
そろそろ免許復活?

怪しげなメーカーではなく、ちゃんとしたメーカーでMFバッテリー発見したよ。
それを投入予定。