Monday, May 10, 2010

やっぱPすか?

今日から本格始動な人も多いんですかね? 新幹線が超混んでます。
僕はゴールデンウィークも普通に働いていました。

普通に働いていたといっても日本のお客さんは休みなので、お客さんからもらった宿題をするためのミーティングやらで、朝5時から9時ぐらいで労働し、昼間は休みと変わらない生活送っていたのでラクといえばラクでした。

行ったところといえば、敦賀日帰りツーリングぐらい
コレはコレで天気にも恵まれ楽しかったです。

ウチの猫が、画面に映っている鳥を確保すべく、液晶テレビとバトっているころ
(このポジションから何度と無く飛び掛る)

LGチーム員の山内くんは、Pのタイヤと、GSX-Rとバトっていたそうな。

モリワキさんちもD→Pにスイッチしちゃったし、試しにP履いてみるかってことで、今回D→Pにスイッチし、
「バリバリ接地感あるけど、習性でいつもと同じタイミングでしかアクセルが開けられない」
というコメントを残しつつ、ポールゲットで西コースの参加クラスコースレコードのおまけつき。

やっぱPすか?

No comments: