Friday, January 21, 2011

アヒルチャーン

って外国人の男の人がいっているCM無かったっけ?結構前。アクセントは"ヒ"。

こやつはHiltonのアヒルチャーンです。こんなに沢山購入したわけではなく、泊るとバスルームに置いてあって普段は連泊でもそんなに増えていきません。

今回の客室係は、前のが置いてあってもお構いなしに追加していく人だったようで、15泊して12匹ゲット。姪っ子やら、ちびっこたちへのお土産になりました。2個とか、3個とかまとめて配ってめっちゃ喜んでた。ラッキー。

国や場所が違うと形は一緒で色が変わります。こいつは中国北京バージョン。

No comments: