Monday, June 11, 2007

日本は

みんな働きすぎだ。夜の12時まで何をダラダラしているのか。僕はそんなに働いていませんが。

朝のの新橋駅のサラリーマンのほとんどが、西日のガンガン当たる魚屋の店頭に3日ぐらい並んでいた魚のような目をしていて、120%やる気なしといった感じ。

ちょっと当たったぐらいで"チッ"とか言われちゃうしね。
ムカつく気にすらならない。


そんな通勤の環境と、仕事にまみれてココを更新する気にもならなかった今日この頃。とりあえず車高を落としてみた。
使用前、使用後といった写真はまったくもってなく、すべて装着後。
下の赤丸がダウンブロックで、上が薄型バンプストップ。

どれぐらい落とそうか迷ったけど、最近はト○タのディーラーも厳しくて、やり過ぎはクレーム対象の修理ですらピットに入れてもらえない。
クレームの度にイチイチ戻すのも面倒なのでとりあえず40mm。


写真のダンパーはノーマルで、カヤバを前後手配中。ビルでも良かったけどカヤバが異常に安く、ボチボチ良いってことでひとまずカヤバをトライ。

カヤバが抜けたらビルにしよう。

某Aバックスでキャンペーン中に思わず買ってしまったスピーカーも交換。
コレも写真なし。

純正はラインでの作業効率を上げるためと、嫌がらせのためにバッチリリベットで止められている。


なんでもかんでも揉むのが得意な S 親方が、自分の New メータを触り終わって手が空いていそうだったのでリベットはずしをお願いして交換終了。

次はリアスピーカ部分にウーハーでも埋めるかな。

4 comments:

Anonymous said...

車変えたんですね

結構長い期間アメリカに行ってたみたいで、仕事辞めたのかと思ってた

そろそろNINJA復活なので、またアサレンいきましょう

shun_ninja said...

辞めてないよ。
転職はしてもすぐに次の仕事するし。

だって、遊ぶ金なくなっちゃうじゃん。

オレのニンジャもそろそろ復活。

Anonymous said...

あのさーーー、7月の件、早く発表してくれんかね?
落ち着かないんすけど・・・

shun_ninja said...

> 7月の件、早く発表してくれんかね?
まあ、まちんさい。
最近、激・忙しいのよ。トレーニングでて仕事もやって、外人を日本食屋に連れて行ったり、寝る暇なし。

でも、5時に起きて毎日10キロぐらい走っているけどね。