ウチの原チャにはこんなものが付いていたんだった。
久しく、エアクリボックス付きのバイクなんて乗っていなかったので、目の前についていたのに、存在をすっかり忘れていた。
とりあえず中身を取り出してみると、湿式のスポンジの内側がメッシュのフレーム。
いかにも吸いがわるそうなスポンジを取り外して、メッシュのみ装着+ダクトをCRFのものに交換。
最近のSSはラムがあるのでボックスを有効活用しているけど、ラムが効いていないバイクでもボックスっていい働きをする場合も有る。と、ソルトレイクにもバイクを持っていった社長が言っていた。
こんなプラの箱でも、きちっと考えて作ってあるんだってさ。
もうすぐ、とりあえずは走り出せそうな気配。
3 comments:
よっしゃいこか。
カナノコ持って来てな。
こないだは46秒526まで出た。
んなもん邪魔邪魔
全部取っちゃえ
ウチもニューマシン投入するよ(最初に言ってたヤツ)
新しいエイプ出るみたいだし
いろいろ悩んだが実用性を考えた
すや>
>カナノコ持って来てな
ああ、きらないといけないんだったね。
俺はタイヤ交換しんなんな。
あとはステップ。
sugita師匠>
>ウチもニューマシン投入するよ
ワンメイク発見しました。出よう。出よう。
New エイプは高い。100は触媒付きでキャブ車(のはず)、前後ディスクバージョンが36マソだってよ。
Post a Comment