Monday, June 08, 2009

やっちまったなー

コケテナイヨ。
バイク潰れてもいない。

期待したヤシ、逝ってヨシ。

それに続くぐらいのショック感はあり。
振ってやがんの。コイツ

ものが来て、見てみると、怪しげな綺麗さをかもし出していたので、とりあえずバランサーでまわしてみる。CDプレーヤー上のCDみたいに1箇所だけ波打っている・・・・・・

メクレテルとか、凹んでるではなく、出てる箇所がある?????
他の部分は円を保ったまま、一箇所だけ微妙に出るなんていうのは通常使用では、まずありえない。
その方向に掛かる力なんて無いんだから。

考えられるのは
・製品の初期不良→平たい金属から輪を作っているわけではなく削り物なんだからまぁありえないだろう。

・ヘタクソが修正をした→濃厚

ってことで、返品。すげー軽かったんだけどな。残念。

返品せずに完璧に修正して使うことも少し考えたけど、完璧に治せるおっさんの工賃は、完璧に治せるだけあって、完璧に高く、5万円程。

そりゃ、そのおっさんが普段請けている

-高級イタ車のホイール
-どこぞのチューナーが触ったベンチュについているホイール

価格は1本50万とか、80万とかの高級鍛造アルミ、超高級鍛造マグで、中にはお金払っても手に入らないっていう幻の一品もあったりして、5万はらっても10万はらっても全然余裕。ふふふ。

っていうならいいけど、所詮15万程度(普通に考えたら十分高い)のホイールで、新品も販売しているっていうモノに値段の1/3払うなら新品買うよ。元のホイールのお金もマダ払ってないんだし。

でもあの軽さは、羽毛の掛け布団を始めて使ったとき以来、感じたことの無かった軽さで、なんなら前後新品もありかと・・・・・・

3 comments:

銀次郎 said...

それはアンラッキーでしたね

開き直ってポチッと押したら(w

sugita said...

まぁ、そう言う時もあるわさぁ

次は前後セットで

shun_ninja said...

銀ちゃん、sugita師匠>
損したわけじゃないので普通なら痛くないところですが、あの軽さは衝撃的だった。
ヌ○ヌ○で時間内にいけなかったからお金返してくれたような哀れみを受けた気分

新品逝くならJB4かなぁ