Thursday, June 11, 2009

Monster Energy


モトクロスのKawasakiのスポンサーだとか、MotoGPのスポンサーだとか、Ken Block やら、最近だとRossi のスポンサーになっている Monster Energy

日本ではまだ売ってないけど、商品はこんな感じのエナジードリンクがメイン。レッドブルみたいなもんね。
アメリカ人ってアホだなーと思うのは、エナジードリンクが500ml缶しか売っていないとことか、それを普通に飲み干してしまうヤツがいるあたり。

日本で言うとユンケル500ml?やっぱ一気飲み?そんなにエナジー補給して、なにに使うの?
とも思うけど、あいつら体もでかいし、寒くてもヤツラだけは短パン&Tシャツだし、500ml一気飲みはチョロイもんなんだろう。きっと。

値段はビールより高く、僕としては高級な飲み物の部類。
スーパーで$2.69で売ってんだよ。僕の好きなコロナだって、Tequiza だってそんなにしないのに。
スゲー効くに違いない。ギンギンで寝れないぐらい。試してないから分からないけど。

ちなみに液体の色も効きそうな感じの色ばかりで、ライムグリーンとか、ベイビーブルーとか、自然界にはなさそーな健康そうな色してるよ。いちどお試しあれ。

2 comments:

sugita said...

初めてコイツのマーク見て
kawasakiの新しいマークと思ったのは
オレ以外にもいっぱいいると思う

>ギンギンで寝れないぐらい。

集会時に皆で飲もう

shun_ninja said...

師匠
>オレ以外にもいっぱいいると思う
いるとおもう。なんか彼ら的にはライムグリーンと飲み物の色がぴったりだったかららしいんだよね。

>集会時に皆で飲もう
RedBullもそうなんだけど日本じゃ売っちゃいけない成分が入っているとか。
なんで、RedBullは日本仕様(弱いヤツ)だしてるみたい。

だれか仕入れてきてくれ。

オニギリ型のキャンディだしているVicksの鼻の中にスプレーするヤツも日本では販売禁止で、10年ぐらい前に成田とか関空では写真入で"持ち込み禁止"って書いてあったよ。