Sunday, November 01, 2009

クラシック

クラシックといったら何ですか?

ヒトによって思い浮かぶものは違うと思うのですが
僕の今日のクラシックはコレです

あるお方からお礼にといっていただきました。感謝!!
大したことしたわけではないのでお礼なんて・・・・・・と言いたいところでしたが、北海道限定のコイツの誘惑には勝てませんでした。

簡単に説明するなら、和服の美女にお誘いを受けた気分です。ハイ。
おいしくいただきました。ありがとうございました。

サッポロといえば、黒ラベルも好きです。
普段買えるビールで、ビンとか缶なら、黒ラベルかキリンクラシックラガー
生なら黒ラベルかキリンが個人的には美味しいと思います。食事と一緒でも、ビールだけでも美味しいといったところですかね。

同僚とかと飲みに行くとき、飲食店にこれらの看板が出ていたら嬉しい限りです。それだけでハッピー度3割増。

今までいろんな飲兵衛と出会ってきましたが、黒ラベルが好きというヒトは、底なしのように飲むか、アル中か、それに順ずるヒトが多い気がします。

なので、仕事で初めて飲む相手には、さり気なく好きなビールの銘柄とか聞き出して「黒ラベル」の場合には警戒心高めで接しています。
 
先週気がつきましたが、行きつけのあの店も黒ラベルだったよ

No comments: