Wednesday, February 03, 2010

もう2月

早いもので2月。今週も朝早くから新幹線のってます。

3日の節分を過ぎれば暦の上では“春”なので、春に向けてチャクチャクとスタート切っているつもりです。寒くてバイクに乗る気しないというのもありますが。

ニンジャはフロント周りバラバラで整備中。ベアリング交換して、フォークオイル交換して・・・・・
ホイールも粉体塗装に旅立って行ったし
あとはリアショックをO/Hに出せば、快適に春が迎えられるという予定です。
サスでもエンジンでも、オーバーホールってシャキッとしていい大好きです。オーリンズなんかせっかくオーバーホールできる構造なので1万~2万キロの間でタイミング見てバラしてもらってます。

人間の方も、北区の親方とかと1月に2度も新橋で満腹食べちゃったり、忘年会→新年会と肉ジャン着ていく一方だったので、リフレッシュするべくスタートしてます。
ヒタヒタと走っているだけでも面白くないし、ぬるま湯の中で泳いでいてもイマイチ。舗装された道ばかり走っていても面白くないので、最近の目的地はもっぱらチャリで林道。

先週末は山登って、下りて、家を出てから到着まで1時間半ぐらい。寒さも吹っ飛びいい感じです。
 
眺めが抜群で、京都市内も一望できて
実はキャンプファイヤーなんかもできちゃう場所です。

去年夏にキャンプファイヤーしていた様子がコレ
 
今週は別の文字を攻めてみようと思います。

2 comments:

すや said...

どこここ?
愛宕の林道?

shun_ninja said...

松ヶ崎と宝ヶ池の間らへん
http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&q=%E5%AE%9D%E3%83%B6%E6%B1%A0&lr=&ie=UTF8&hq=&hnear=%E5%AE%9D%E3%82%B1%E6%B1%A0%E9%A7%85%EF%BC%88%E4%BA%AC%E9%83%BD%EF%BC%89&ll=35.056313,135.78018&spn=0.015211,0.027595&t=p&z=15&brcurrent=3,0x6001a44d9660209d:0xdc5794170f389408,0
ここ