Wednesday, April 28, 2010

アメリカにいくだよ

世の中GWで浮かれてますね。

昨日、品川→京都を移動しましたが結構混んでいました。本当なら昨日は甚@新橋でまったり夕飯でも食って今日帰ってくるつもりでしたが、今日の新幹線があまりにも一杯なのでマキで昨日撤収。

新橋には来月ですね。

sugita師匠も言ってましたが僕も殆ど休み無しな感じで・・・・・・

良くも悪くもうちの会社はGWなんて関係なく働いている人間が沢山いて(日本のオフィス以外は日本カレンダーではないから)、お客さんにはGW後にミーティングしようね宿題もらって、宿題だけ残された小学生の気分です。

ただ、働く時間がAM3時からAM9時とかなので昼間いける場所には遊びに行こうと思ってます。

GWも頑張って働くんだし、アメリカいきてーなーというと、GW後にアメリカ行きになりました。
5年ぶりのサインディエゴ。1泊2日ってどないなん?

オーシャンサイド
TOP GUNでニンジャが走っていた海沿いの道のトコね

4 comments:

銀次郎 said...

はやりの弾丸ツアーでつか(w

1泊でもアメリカいきてー

shun_ninja said...

銀ちゃん>
1泊アメリカって、初じゃないけど一言で言うとツライ。

日本を夕方出る→同日の朝にアメリカ着く→ミーティングする→次の日の午前にアメリカでる→その次の日の午後に日本に着く

なんで正確には1泊3日

ながやま said...

仕事で行くにしても1週間ぐらいは滞在したいですね(TT)
でも仕事ならビジネスクラスですか?

shun_ninja said...

ながやまくん>
そそ、1週間ぐらいいくと昼間忙しくてもメシとか飲みとか楽しめるんだけどねぇ。土日も挟まるし。

仕事なのでもちろんビジネスクラス!!!ではないです。

会社によっては平社員でもビジネスとかあるみたいだけどね。航空会社と契約を結んでいて。

ウチは特定の航空会社だけ、日本⇔アメリカ便に限り、エコノミー運賃で片道ビジネスっていう契約していて、
片道だけビジネスです。
でも、そんな契約も毎年変わるのと、今回はJALなので、超フツーに往復エコノミー