Tuesday, September 05, 2006

Japanese Beauty ホクリク


今年のツーはホクリク!
ホクリク何回か通過したことはあるど、ホクリクが目的で行ったって殆どないなぁ。
2度だけ、金沢ツーをしたことがあるけど、2回ともフル下道で、1度は眠さ先行、1度は寒さ先行でそれ以外はあまり記憶無し。

ホクリクといえば、JRのキャンペーンCM見てホクリクいきてーなーと。
この CM、フランス語版ルージュの伝言と、出ている女の子のフランス語がいい感じ。フランス語は、全体的に柔らかい感じに聞こえるので、聞いていて一番気になる。喋るのはちょっとムリだけど。

まあ、ホクリク行ったところでフランス人の女の子なんてきっといないんだけどね。現実を見るまではちょっと期待。
去年のツーで、自称ハタチ?のスペイン人に出会った実績もありますから。ハハハハハハ

No comments: