Saturday, August 19, 2006

甘い


期待通りに甘かった。
小さいけれど、皮の白い部分が少なく、すごく得した気分。

話は変わるけど、4時過ぎまで新宿で飲んでいるとさすがに眠い。次の日もしんどい。
おっさんになりつつあるんだろうなぁ。

新宿はやはりすごい。
眠らない街とか、アジア最大の歓楽街とか言われる理由も納得。
3時半に店を出ても、人はたくさん歩いているし、昔と違って街灯も明るいから夜10時ぐらいの感覚で、みんな結構フツーだし。

とどめは、タクシー代。約2諭吉なり。営業さんに出してもらわなかったら帰ってこれないなと思いつつ爆睡。気分的には神奈川まで所要時間10分。実質は1時間ぐらいかな。
自腹だったら漫画喫茶にいって、始発で帰るよ。うん。

営業さんとのみに行くと、パターン的には居酒屋なんか行くこともなく直キャバ。
僕はその前に別の連中と飯を食っていたので腹もイッパイですが、当の営業さんは会社から飯も食わずに直キャバ。 その後、5件ハシゴ。夜が更けるほど元気になっていくしマイリマシタ。
疲れていても、結構楽しかったですけどね。

No comments: