Tuesday, August 01, 2006

NetShop

8月になり仕事からカルーク解放されやっと更新。7月もバイクには乗っていたけど、週末も7月中盤を過ぎると、5時起床→アサレン→昼前帰宅→仕事と結構働いていたので、すげー自由になった気分です。
今月は特に忙しそうなネタは入ってきていないので、そろそろ長野秘密工場までツーでも行くかなと思いつつ、昨日の夜はツーリングマップ片手にダラダラダラダラ
ナビ全盛で、世間一般的には地図って画面に映るモノになってきてますが、本の地図って好きなんですよ。楽しくて。
深夜、家で仕事をしていると、ついつい見てしまうのがインターネット。ちょっと休憩のつもりが、小一時間。Y!オクやら、ネットショップやら、モノ買うところばかり徘徊してしまうんですよ。しかも、どこでもカード決済できるので、ついついコチっとクリックしちゃうんですよ。つーことで、ゲットしました New マシン詳細は後日

No comments: