Tuesday, October 24, 2006

8:00am 1日目


本来なら、待ち合わせ場所の中央道・談合坂SAにいる時間です。
このセブンは、談合坂SAまで約20キロ地点。最寄の相模湖インターまで15キロぐらいの場所。
ハイ。かるーく遅刻しました。
この場所から、"間に合いません。先行ってください"のTEL
僕以外のメンバーは、7:40ぐらいには着いていたらしいので、予定通り事が進んでいたとしても、僕が最後だったのねぇ。
sugita 師匠なんかは、僕が家を出るときに待ち合わせ場所に着いたなんていうメール送ってきてるし・・・・・・はぇ~

寝坊はしていないんです。7:00ちょい前にでれば、8:00には談合坂につく予定だった。
時間の見積もりが甘かったみたいですね。いつものことですが。

ルートは事前に決めてあったのと、そのルートは年に何回か使っているおなじみのルートなので、大体の予想もつくし、高速下りるまでには追いつくだろ?という、こちらも甘い見積もりで缶コーヒーで1回目のマターリ。
まったく間に合わないと分かった時点で気が楽です。会社も、ツーリングも。

どんなにがんばっても、間に合わないものは間に合わないんだから。ハハハハハ

てことで、この後5台ぐらいの知らない集団遭遇→引っ張ってもらいながら中央道を追いかけることになりました。

つづく

No comments: