Tuesday, October 24, 2006

PIT IN






ツーに行った最初のほうから書くべきか?と思いつつケツから書いてしまいます。

2日目の6速全開後3発になってしまいました。
5000回転ぐらいから上はとりあえず4発なんだけど、それ以下では3発。ミスファイアしまくりで・・・・・・また壊しちゃった???

今回のルートだと長野秘密基地の近所を通る予定だったのと、このまま渋滞にを抜けていくのは非常にしんどそうだったので、助けていただきました。
Thanks 市川。

NGK の9番が近所のバイク屋何処にも無いと聞いたときは、結構落胆 → でも8番ならあるとのこと。
先にそれを言ってよ~ウンウン8番でいい、イイ。3発よりは100倍マシ。
ってことで、プラグ交換して復活。動くべきところがキチンと動くってスバラシイ。
途中から雨でも、路面ウエットでも、非常にご機嫌で帰宅しました。

根本的な原因は、おそらく1番の IN 側バルブステムのオイルシールにあると思うので、原因を直すにはエンジンを冬に開けて直さないと仕方ないけど、来週の富士スピードウェイとお散歩程度なら何とかなるでしょう。

今回のツーリングも、ちょっとのアクシデントとともに無事終了。

No comments: