Wednesday, March 28, 2007

看板もでかい

比較対象が無いから分からないね・・・・・・
でもとにかくでかい。
これは、Whoopi Goldberg のやっている FM 番組の看板。
このおばちゃんの話は結構面白いので、朝聞いている。

この車は看板とは全然関係なくて、バイクを積むんじゃなければコイツが欲しかった。
トヨタの FJ Cruiser という SUV でアメリカでしか売っていない。
大きさはランクルぐらいで、値段は $22,000 なので、250万ぐらい。

日本で売ったら、結構売れると思うんだけどなぁ。正規輸入して欲しいもんだ。


コレはアパートにある Kawasaki のマシン。フルサスだ!トイザラスとかに売っているらしいよ。

2 comments:

Anonymous said...

トヨタのFJもそうだけど、最近のJeepも何だか、微妙にハマーをパクってるデザインくない??と思うのは私だけ・・?

出始めのハマーは渋いけど
最近、めっきり丸っこくなり
私の好みではなくなった・・・

shun_ninja said...

そうね、最近の SUV ってハマーっぽい形おおいね。

まあ、メーカーの人間はあの形が売れるとは全然思ってなくて、ハマーが売れたからそれに乗ったって感じじゃない。

それか Lexus RX とか Porsche Cayenne とか LUV がおおいよね。

確かに出始めのハマーはかっこよかった。実用?本位ってかんじで。

今のハマーも壊れなければ欲しいんだけどなぁ。24インチぐらいのホイル入れて。

なんっていっても、クレーム率全米ワースト1メーカーの座をキープして譲らないメーカーだから。ハハハハハ